人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター かみやりょうこの平凡な毎日


by studio_ryoko

似顔絵やさん

似顔絵やさん_f0204423_18171236.jpg
似顔絵やさん_f0204423_18181836.jpg


こどもの日、とゆうことで神戸で似顔絵を描きに行ってきました。
朝から凄い風&午後より雨…でしたが、
たくさん可愛い子供や綺麗なお姉さんを描かせてもらえて満足。
ありがとうございました。
最後の辺は、お客さんに傘をさしてもらいながら
相合い傘状態で描きました…

それにしても、ちっちゃいコ、可愛いですねえ。しみじみ。。
あのほっぺた!髪の毛もつやつやだあー
ほんで、女の人はみんな美しいし!!(力説)
いい年だから恥ずかしい…なんていうお母さんも
ちょっと、気づいてその美しさに!ですよ。(何者。。)
非常に満足。おなかいっぱい。

また出没しま〜す
by studio_ryoko | 2009-05-05 18:33 | イラスト