炊きたてごはん。

studioryo.exblog.jp

切手あそびワークショップ

7/31、神戸アートビレッジにて第二回目の
切手あそびワークショップ〜夏の暑中お見舞い篇〜
無事に終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました!
f0204423_18395452.jpg
f0204423_18392959.jpg
まずは切手を選びます。
f0204423_1839494.jpg
夢中。試験会場のような静けさ。
f0204423_18384266.jpg
みなさん夏らしい絵。
f0204423_18355331.jpg
完成!どれも涼しそう。

前回に引き続き、もの凄い集中力で制作に取り組む皆様…
特に何も言うこともなく(笑…いいのか!?)素敵なハガキが
沢山出来上がりました!
帰り道「良いワークショップ」とは「先生がいることを意識させない空間」
らしいですよ!と優しいフォローが…。
そうゆうことなら、大成功ですよね。ねっ。
みんなで絵を描くのって楽しいなあー
コリコリ、と鉛筆の音だけ聴こえて、楽しくて嬉しくて
ニヤニヤしました。

届いてからの反応がどうだったか、また聞かせてほしい
先生であります。
[PR]
Commented by allie_zawakana at 2010-08-04 17:01
先日、この写真の中のハガキが1枚送られてきました。
音楽はreadymadeがよくても手紙はhandmaadeがいいよね!
や、英単語が入れたかったんだ。
や、ほんとに心がこもっていて嬉しかったんだ。
や、うちも切手遊び参加してみたい。
Commented by studio_ryoko at 2010-08-04 21:12
handmaade言いたいだけやろ(笑)
愛こもってたでしょー
ordermaadeですから。
今度ザワカナ出張しよかな。
Commented by sumiresugar at 2010-08-05 08:59
ねえ。madeのaがひとつ多いよ。

や、よろこんでくれてよかった。
この企画で出すならアイツしかいないだろ〜と。
Commented by allie_zawakana at 2010-08-06 03:18
あ。。あああ。。
by studio_ryoko | 2010-08-03 19:08 | 絵封筒 | Comments(4)