炊きたてごはん。

studioryo.exblog.jp

百寿の灯り

f0204423_17415358.jpg

おじいちゃんの誕生日会にて。
サプライズで出てきたのは…100本のローソク!!
炎上するケーキ!(笑)

みんな初めて見て、大興奮でした。
やんや やんや。
お祭り好きな我が一族。
[PR]
Commented by sumiresugar at 2010-11-18 00:29
ぎゃ、GYA〜〜〜〜〜〜!!!!!おじいちゃん、100さいおめでとうございます!!!
Commented by studio_ryoko at 2010-11-18 20:58
ありがとう〜〜!!!
なんかもう、そう言わざるをえない写真だよね(笑)
ヴォ〜〜〜ッ
Commented by zakky at 2010-11-18 21:04 x
ハッピバースデイ!!!おじいちゃん!
Commented by yuzugreen at 2010-11-19 07:16 x
おめでとうございます♪
…ただ、コレ☆実物でろうそく100本は凄い迫力☆
貴重な画像とも言える(^^;)
Commented by studio_ryoko at 2010-11-19 11:17
zakky ありがとう〜 なんかもう、無理矢理言わす勢いで
ごめんなさい(笑)
yuzu ありがとねえー もはや珍百景だよねー!
Commented by allie_zawakana at 2010-11-20 07:56
すげぇ~・・・
Commented by hsgwmaki at 2010-11-20 11:35
炎上するケーキ、まさに!おじいちゃんの一年一年を感じるわ。
おじいちゃん、ひとけしできたのでしょうか?
Commented by studio_ryoko at 2010-11-22 18:18
alliさん だろ〜・・・ ちょっとあーみんぽいよね・・
makiさん あまりにも凄い勢いで燃えるので、挨拶もソコソコに
急いで消して頂きました。
ケーキの上、かろうじて芯だけ残ってました〜

by studio_ryoko | 2010-11-17 17:48 | つれづれ | Comments(8)