炊きたてごはん。

studioryo.exblog.jp

カウントダウン

f0204423_1563926.jpg

もうすぐ私の出番……そわそわ‥‥
[PR]
Commented by ootaka at 2010-12-30 18:38 x
わっ!!かわいいうさぎさん♪
このうさぎ、来年の年賀状用にいただきます〜

リョウコちゃん宛の年賀状、
マイケル年賀状とウサギのイラスト年賀状とどっちがいい?
Commented by studio_ryoko at 2010-12-30 23:36
是非マイケルでお願いします!
って、このやりとりコメント欄じゃなくてメールで良いのでわ…(笑)
Commented by ootaka at 2010-12-31 01:54 x
いやいや、ウサギの画像をもらう承諾だけ書こうと思ったんだけど、
ついでに訊いちゃったww

では、ウザギとマイケルのコラボレーション葉書を送りまっす〜
Commented by yuzugreen at 2010-12-31 15:48 x
まぁ~♪かわいらしいうさぎさん♪
リョウコのうさぎさんも、楽しみにしてまっせ~♪

良いお年を!!!
Commented by studio_ryoko at 2011-01-05 22:44
ootakaさま 素晴らしいコラボ年賀状ありがとー!!笑えた〜
yuzuさま かわいいやろ〜 うさぎ島のうさぎだよ。
     今年もよろしく!
by studio_ryoko | 2010-12-29 15:09 | つれづれ | Comments(5)