炊きたてごはん。

studioryo.exblog.jp

うさぎとかめ

去年の暮れ、ワシタカ工藝さんに干支小物の「うさこちゃん」を
誕生日プレゼントで頂きました。
f0204423_1746431.jpg
リンゴうさぎのようなカラダに、羊毛でふわふわの尻尾。コロンとしてて、かわいい〜
毎年作られているので、今年はどんなのかなあと、いつも楽しみにしています。

そしたら、たまたま違う方に誕生日プレゼントとして頂いたカメさんが、
偶然にも同じ雰囲気で、しかもうさぎとかめ…
f0204423_17571892.jpg


どうもありがとう。
ご覧の通り仲良くやってます。
f0204423_17512929.jpg

[PR]
Commented by yuzugreen at 2011-01-20 00:30 x
遊び心あふれるあなたは、やっぱ♪最高やで~♪
会話しちゃってる所なんか、ナイスすぎーーー!
Commented by zakky at 2011-01-20 13:30 x
わーうさぎさんとカメさん。どっちも好き!かわい~なぁ
Commented by studio_ryoko at 2011-01-20 14:57
yuzuさん、ありがとー!いくつになっても
人形遊びがやめられないよー!笑

zakky どっちも手のひらサイズでほんと可愛いっす。
うさぎさんはまだ木の香りがするよー

Commented by allie_zawakana at 2011-01-23 12:11
かわいー!ラインがいいね!
私もまた紙粘土教室ひとり会をしまして制作中です。
Commented by studio_ryoko at 2011-01-24 20:33
alli!zawakanaさん まるくてかわいいよね。
紙粘土出来たら是非upしてください!
by studio_ryoko | 2011-01-19 18:02 | つれづれ | Comments(5)