炊きたてごはん。

studioryo.exblog.jp

ピンクのキラキラ

f0204423_14325220.jpg

「友人の結婚式がすごく素敵だったので、印象的なシーンを
イラストにして本人に贈りたい」とゆうご依頼。
なんて粋な!


心に残ったシーンとは。
ブーケプルズのブルーのリボンを引っ張ると
実は小さな花束になっていて、みんなに行き渡る!とゆうサプライズ。
新婦の二人の妹さんが、そのブーケをとても嬉しそうに
手にする様子が、すごく可愛かったと。
それから、新郎新婦のお二人が、結婚式のオリジナルカクテルを
作ってふるまってくれたとゆう場面。

参考に結婚式の写真を見せてもらいましたが、
なんとも美しい三姉妹でした〜 まばゆい…。
すべての写真がキラキラしてました。

可愛い系がお好きだとゆうことで、フレームも
キラキラしたのを選びました。
いつも木目系ばっかりなので…テンション上がりました。
どうぞ末永くお幸せにです〜!

そして、結婚祝いにお二人の似顔絵をプレゼント…とゆうのは
分かるけど、結婚後に、式の様子をイラストにして贈るなんて
なかなか思いつかない!なんて素敵なの。
外国的とゆうか。格好いいわー
喜ばしいご依頼、ほんとうありがとう、C子よ!!


ピンクでキラキラのオーラ、絵にも込めました〜
[PR]
by studio_ryoko | 2012-02-24 15:11 | イラスト | Comments(0)