人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター かみやりょうこの平凡な毎日


by studio_ryoko

お墓参りがメインです

祖父のお墓参りに行きたいなあと思いつつ、遠いのを言い訳に
なかなか行けず。
先日、やっと行けました。
お参りのあと、お墓の前で記念写真。
おじいちゃん写ってないかな、と探してみたけどいませんでした。。

ついでに、近くにあるシロイルカで有名な水族館「アクアス」に
立ち寄りました。ソフトバンクのCMにも出ていたあのコです。
お墓参りがメインです_f0204423_14185747.jpg

イルカなんて特に…だったのに、生で見たら、そりゃあ可愛い。
低い位置の目と、アヒル口。丸い体型。フレンドリーな感じ。ずるい。
お墓参りがメインです_f0204423_14202454.jpg
バブルリングまで出されちゃあ、もう完敗だ(何に?)

そんな感じでたっぷり3時間はいました。
蛍の光まで聞いてしまった。
「ついで」疑惑…。
by studio_ryoko | 2012-07-19 14:30 | つれづれ