人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター かみやりょうこの平凡な毎日


by studio_ryoko

やっぱりネギが好き。

最近遠ざかっていたヨネギーズ。
笑っていいとも!に出演し、メジャーになって
離れて行くようで淋しい…なんて思ってましたが
(本気のファンの心理じゃないか!)
ちゃんと追っかけています。

先日、念願のネギポカーに試乗しました!
やっぱりネギが好き。_f0204423_203551.jpg

これ、電気自動車なのです。
米子市が無料で貸し出しをしているのです〜
(残念ながら10月いっぱいで貸し出しは終了とのこと)
やっぱりネギが好き。_f0204423_205317.jpg

全身、ネギラッピング。
ある意味、イタ車ですが。
やっぱりネギが好き。_f0204423_20774.jpg

後ろにもちゃんとネギ。
唯一惜しいのが、ナンバー。
「475」は取れなかったのか……。

初めての電気自動車でしたが、驚きの静けさ。
振動も感じないし、滑るようにスーーッと動く。
発進も、ボタンを押すだけ。
サイドブレーキもスイッチ。
ほんとにエンジンかかったのか、分からないくらい!
車とゆうより、大きな家電、とゆう感じでした。
何十年か後は、普通に走ってるのかな?
by studio_ryoko | 2012-11-01 20:15 | つれづれ