人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター かみやりょうこの平凡な毎日


by studio_ryoko

春きたー

春きたー_f0204423_1933389.jpg

春ですね〜 るるる
浮かれています。

無駄に食べたい、菜の花や春キャベツ。

ここ半年ほど、運転をしているのですが(何年もペーパーでした)
いまだに慣れず怖いんだけども、ラジオが春一色で楽しい。
トンネルを抜けて、遠くに海が見えた瞬間、
スピッツのチェリーが流れたりして。
春め〜!
今日は聖子ちゃんのロックンルージュがかかりました。
ピュアピュアリップス♪ってやつです。
花びら色の春にアイウィルフォーリンラブ♪
だって!春め…。

写真は関係ないですが、地元に昔からある、大判焼き屋さん。
あんこと、白あんのハーフ&ハーフ(を勝手に作成)
何年かぶりに食べましたが、美味しかった〜。

もう少し暖かくなったら、外で食べたいな。
by studio_ryoko | 2013-03-06 19:03 | つれづれ