炊きたてごはん。

studioryo.exblog.jp

春きたー

f0204423_1933389.jpg

春ですね〜 るるる
浮かれています。

無駄に食べたい、菜の花や春キャベツ。

ここ半年ほど、運転をしているのですが(何年もペーパーでした)
いまだに慣れず怖いんだけども、ラジオが春一色で楽しい。
トンネルを抜けて、遠くに海が見えた瞬間、
スピッツのチェリーが流れたりして。
春め〜!
今日は聖子ちゃんのロックンルージュがかかりました。
ピュアピュアリップス♪ってやつです。
花びら色の春にアイウィルフォーリンラブ♪
だって!春め…。

写真は関係ないですが、地元に昔からある、大判焼き屋さん。
あんこと、白あんのハーフ&ハーフ(を勝手に作成)
何年かぶりに食べましたが、美味しかった〜。

もう少し暖かくなったら、外で食べたいな。
[PR]
Commented by allie_zawakana at 2013-03-06 21:06
春にうかれたりょうこめ~。
Commented by kumi at 2013-05-20 20:32 x
はじめまして(^^)
美味しそうな画像に惹かれて拝見していると、スピッツのチェリーって(*^o^*)
スピッツ大大大好きなので、勝手に興奮しました^^;

また、お邪魔させていただきます。
Commented by studio_ryoko at 2013-05-21 08:50
kumiさま
コメントありがとうございます!
ちょうど昨日、おるたなを買って、聴いています~
すごく良いですねー。エンドレスリピートしております!
また来てください♪
Commented by kumi at 2013-05-22 22:00 x
りょうこさ〜ん(*^^*)
お話し出来て嬉しかったです(^o^)/

おるたなを購入されたのですね♪
一番のお気に入り&ファンの間での人気曲は、三日月ロックその3です(≧∇≦)

次は、タイムトラベルかな。

「とげまる」は聴かれましたか?
是非是非 お勧めです。

りょうこさんの、素敵な癒しの絵と優しい文章が大好きです(*^o^*)
Commented by studio_ryoko at 2013-05-23 20:09
kumiさん、昨日はびっくりしました!
ありがとうございます!
とげまる、おるたなを買う前にずっと聴いてました。
すごい良いですねえー
久しぶりにライブに行きたいなと思いましたよ!

今後ともお楽しみ頂ければ幸いです^^
by studio_ryoko | 2013-03-06 19:03 | つれづれ | Comments(5)