人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター かみやりょうこの平凡な毎日


by studio_ryoko

久々似顔絵

先日のカウンセリング+似顔絵のイベント、無事終了しました。
カウンセラーさんとお話している間にお顔を盗み見ていたので…
一対一じゃない分、お客様も緊張せず(ずっと見られてるのって
目線をどこにしたら良いか困りますよね)
私も描くことだけに集中して、快適でした〜
久々似顔絵_f0204423_12543767.jpg

喜んでもらえたようで、嬉しかったです。

しかしカウンセリング…
何だかわからないモヤモヤを明確にして、
たまったモノを吐き出させ、最後は大爆笑させ、
みなさんスッキリした笑顔で足取り軽く帰っていかれ…
すごいな!と感心しました。いやはや
私ならただ一緒になって落ち込んで終わるわあ。
色んな仕事があるのですねえ。

そして久々の似顔絵楽しかったので、今度 湊川公園で毎月第四土曜に
開催している「手しごと市」に出店しようかと思います。
その際はまたお知らせしまーす。
by studio_ryoko | 2013-08-12 13:11 | イベント・お知らせ