人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター かみやりょうこの平凡な毎日


by studio_ryoko

ファミリーコンサート

アメリカに暮らしている友人の旦那さまが、あちらで合唱をされていて
毎年恒例で開催しているファミリーコンサートのチラシを
依頼して頂きました。
ファミリーコンサート_f0204423_10491958.jpg
陽気な家族。

当日のコンサートの様子を録音したCDを頂いたのですが、
力強くも優しい歌声でしっとりと…癒されました。
卒業写真とか…ずるい、海外で聴いたら泣きそう!
日本で聴くより、あっちで日本語の歌を聴く方がグっとくるのは
何でかなー

それはそうと、このイラストの影響で子供連れのお客さんが
沢山来てくれたんだよ!と言ってくれてわーい♪と喜んだものの
実際そんなに子供向けの曲はやらなかったようで…。
詐欺まがいのイラストにしてしまったかもしれない。。
ちっちゃいコ、ごめんよ。。
来年はアンパンマンのマーチとか歌ってもらおうね!
トトロの散歩とかね!(勝手に具体的なリクエスト)

K夫妻ありがとう〜
by studio_ryoko | 2013-09-27 11:19 | イラスト