炊きたてごはん。

studioryo.exblog.jp

メリークリスマス

お友達のおうちでクリスマスパーティ。
毎年やってるのだけど、年々参加者が減ってゆく〜
年末はみんな忙しいのね!
そんな中、暇な私ら夫婦である。
でもこぢんまりと、のんびり出来て良かった。
賑やかだけど静かな夜。
f0204423_11135986.jpg
みんなでプレゼント交換をしたあと…
ふすまがスラッと開いて、サンタさん登場!
小学一年生のお兄ちゃんはニヤニヤ(このサンタ、ニセモンだぜ〜)
下のおちびさんは驚愕!ま、まさかうちにサンタが……!?
可愛かった。
大人にもプレゼント配ってくれた。
ありがとうサンタさん!
ん?
サンタさんの履いてる靴下…夫と一緒だ… 偶然。。

f0204423_11215428.jpg
この間ヘクセンハウスを作ったとき、実はもう一つ貰っていたのだけど
気力を使い果たして作れなかった「トナカイバージョン」
頑張って作って持って行った〜

ケーキだよ〜と言ってもコドモは全く寄って来ず(プレゼントのおもちゃに夢中)
大人たちだけ、わーいと集まってきて笑えた。

来年も楽しいクリスマスが過せますように。
[PR]
Commented by ak at 2013-12-27 21:17 x
いいクリスマスだ〜サンタさん、ふすまを開けて登場がいいね!お菓子の家とトナカイもすごいー。
by studio_ryoko | 2013-12-24 11:46 | つれづれ | Comments(1)