炊きたてごはん。

studioryo.exblog.jp

展覧会のお知らせ

f0204423_14392100.jpg

〔ひらいたり とじたりしたり 君の扉の 小さき風よ 風鈴鳴らせ〕

10月28日から11月6日まで、新神戸近くのアートスペース6丁目の花野さんにて
展覧会を開催します。

友人が短歌をつくり、それを絵にした、二人展です。

素敵なうたです。
淡々としたなかに、情熱がみえるような。。

ギャラリーも和室の民家を改装したような
ほっこり寛げる空間ですので、お子さん連れでもどうぞ!

期間中「うた声喫茶」と題して
みんなで短歌をつくってみよう、というイベントも開催します。
抹茶とお菓子も振る舞いますので、ご興味ある方、お知らせください。

また案内のハガキもご要望あれば、お送りしますので
お知らせください。

ちょうど年に一度行われる神戸文化祭と同時期でしたので、私たちも参加者としてメンバーに加わっています。

神戸文化祭とは…神戸市内で、色んなひとーー
絵を描くひと、歌を歌うひと、踊るひと、料理人、美容師さん、肩書き無くても。
各自自分のしたい事をやり、参加者を募る、とゆう愉快な催しです。
親子で参加出来るワークショップから、うさぎとお散歩…なんてのもアリ。
「作家」とゆう人だけが「表現」するわけじゃない。
誰でも表現者なのだーーとゆう熱い体験を、芸術の秋に是非!

絵そらごと 歌そらごと 〜うたを描く二人展〜 
10月28日(土)〜11月6日(月) 11:00~19:00 (会期中無休)

アートスペースと雑貨の店 6丁目の花野
〒651-0056 神戸市中央区熊内町6丁目5-3高千穂マンション202号
Tel:078-231-8546

※常に在廊は出来ないと思いますので、お知り合いで来られる方おられたら、ご一報ください。
 (ギャラリーのオーナーさんは常におられますので、期間中いつでもおいで頂けます。)

[PR]
by studio_ryoko | 2017-10-15 15:09 | イベント・お知らせ | Comments(0)