人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター かみやりょうこの平凡な毎日


by studio_ryoko

サンタさんありがとう〜

クリスマスイブの夜、やっぱり自分のパンツじゃプレゼントが入らないかもしれない…と急に心配になってきた息子…。
あっ!お父さんがクリスマスプレゼントに貰った、
ポールスミスの真っ赤なパンツなら入るんじゃないか?!とセッティングし直す息子。
(いや、あの…パンツから離れようよ!!)

そして自分の欲しいのは、ばいきんまんのネジネジUFOだが その辺間違いないか?という手紙を(母が書かされ)ツリーのそばに置き。
くれぐれも頼むよと、ビールとお菓子まで添え。(ワイロ?)
うっとうしいほど入念にセッティングしてやっと就寝。

そしてクリスマスの朝、いつもはなかなか起きれないのに早々に飛び起き、ツリーへ駆け寄ると…。

サンタさんありがとう〜_f0204423_00303435.jpg

!!
パ…パンツにちゃんと入れてくれてる…!
はみ出してるけど!伝わってる!
よかったね!

中身も間違いなくばいきんまんネジネジUFOで
よかったね!

サンタさんありがとう〜_f0204423_00320935.jpg


ふー、やれやれ〜〜
全国のサンタさん、お疲れ様でした!


メリークリスマス!
そして、良いお年を〜

by studio_ryoko | 2017-12-25 16:38 | つれづれ