炊きたてごはん。

studioryo.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちっちゃい王様

f0204423_19295294.jpg

アメリカに住む友達の赤ちゃんが
最近誕生日を迎え、めでたく一歳になりました。

↑こんな写真が送られてきて、もー可愛くて可愛くて……
海外ってそうゆうグッズが豊富なんだろうな。
たくさんの「1」に囲まれ、絵に描いたようなケーキを前に(旦那さん作)
満面の笑顔。可愛いすぎる。
これはもう、描くしかないだろう。

愛を込めて、おたんじょうびおめでとう
[PR]
by studio_ryoko | 2009-06-29 19:32 | イラスト | Comments(2)

piano lesson


ピアノ教室のリニューアルのお祝いに絵を描きました。

音楽できる人って憧れます。
絵と、とても近いような、はたまた遠いような気分です。
f0204423_0202349.jpg

[PR]
by studio_ryoko | 2009-06-17 00:20 | イラスト | Comments(0)

前回のパン

パンも見せて〜の声がありましたので追記でーす。

f0204423_1417268.jpg
壁にも窓にも「パンあります」
f0204423_14174054.jpg
ショーウインドーがひとつ。みるみるうちに、減っていくパンたち。
f0204423_14175340.jpg
焼きたてひとつ、ちょうだいな。
[PR]
by studio_ryoko | 2009-06-04 14:21 | | Comments(0)