炊きたてごはん。

studioryo.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ピンクのキラキラ

f0204423_14325220.jpg

「友人の結婚式がすごく素敵だったので、印象的なシーンを
イラストにして本人に贈りたい」とゆうご依頼。
なんて粋な!


心に残ったシーンとは。
ブーケプルズのブルーのリボンを引っ張ると
実は小さな花束になっていて、みんなに行き渡る!とゆうサプライズ。
新婦の二人の妹さんが、そのブーケをとても嬉しそうに
手にする様子が、すごく可愛かったと。
それから、新郎新婦のお二人が、結婚式のオリジナルカクテルを
作ってふるまってくれたとゆう場面。

参考に結婚式の写真を見せてもらいましたが、
なんとも美しい三姉妹でした〜 まばゆい…。
すべての写真がキラキラしてました。

可愛い系がお好きだとゆうことで、フレームも
キラキラしたのを選びました。
いつも木目系ばっかりなので…テンション上がりました。
どうぞ末永くお幸せにです〜!

そして、結婚祝いにお二人の似顔絵をプレゼント…とゆうのは
分かるけど、結婚後に、式の様子をイラストにして贈るなんて
なかなか思いつかない!なんて素敵なの。
外国的とゆうか。格好いいわー
喜ばしいご依頼、ほんとうありがとう、C子よ!!


ピンクでキラキラのオーラ、絵にも込めました〜
[PR]
by studio_ryoko | 2012-02-24 15:11 | イラスト | Comments(0)

めがね、めがね

f0204423_19153637.jpg
四角い眼鏡が欲しいなあ。
[PR]
by studio_ryoko | 2012-02-17 19:47 | イラスト | Comments(0)

えぇやつ。

f0204423_21201859.jpg

友達がお土産に持って来てくれたリンゴ。

表示シールの、よく「煮魚に」とか「鍋に」
なんて書いてる部分が…


「えぇやつ。」


お…。
かわいい…ような
雑なような…


「。」がポイント。
[PR]
by studio_ryoko | 2012-02-12 21:20 | つれづれ | Comments(2)

フェルト化

去年の冬から、私の中で静かなブームの羊毛フェルト。

羊毛フェルトとは、ふわふわなフェルトを
専用の針でつついて成形する手芸で、編み物や洋裁など
複雑なのが苦手な私でも簡単に出来ます。


そこで、愛する実家のワンコを作ってみました。
f0204423_13164759.jpg


フェルト化!↓
f0204423_13165986.jpg

おにぎりみたいな鼻、キリッとした眉、泥棒ヒゲを再現!
(女の子なのに)

こちらは去年17才で永眠したシーズーのコ。
f0204423_13171763.jpg

フェルト化!↓
f0204423_13172895.jpg


飼い主さんに「アホっぽい感じが似てる」と
言ってもらえました。


f0204423_13174349.jpg

[PR]
by studio_ryoko | 2012-02-08 13:18 | 未分類 | Comments(6)

観察日記(脳内)

三宮・改札口付近にて。

全員ダウンジャケット。
f0204423_2094059.jpg

微妙に違うデザインだけど、
みんなダークグレーで(汚れ目立たず)
お尻が隠れる長さ。(暖かさが全然違う)

そこに、遅れて来たもう一人もダウン!
f0204423_2095876.jpg

女子同一化現象。にしても。
[PR]
by studio_ryoko | 2012-02-01 20:11 | つれづれ | Comments(2)

ひとり飯

f0204423_155437.jpg
ごはんは、ぜったい
誰かと一緒に食べた方が美味しいなと、年々感じますが、
ひとりでも平気で食べれる女に、何故か憧れる。
[PR]
by studio_ryoko | 2012-02-01 01:12 | イラスト | Comments(0)