炊きたてごはん。

studioryo.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

宝塚の絨毯は薔薇だった

f0204423_11362949.jpg



お誘いをうけ、宝塚の観劇へ。

何十年ぶりかに見た舞台は、もの凄くハイテクで
照明も舞台装置も何もかも進んでいて驚いたー
しかも生オーケストラだし!そうだったっけ?贅沢!
知ってる役者さんは一人もいなかったけど、十分楽しめる〜
華やかなものって元気が出る!
寿命がのびるわあ〜 と
舞台に向かって拝むおばあさんのような心境に。

ヅカ、良いです!
f0204423_11444316.jpg

[PR]
by studio_ryoko | 2012-09-19 11:47 | つれづれ | Comments(1)

花の名

f0204423_1851150.jpg
最近、よその庭を見るのが趣味。おじいさんか。
だからといって、全然詳しいわけでなく、ほとんど名前がわからない。


これも友達の家のベランダに咲いていて綺麗だったんだけど
なんてゆう名前なのかな。

-----------------------

教えて貰いました!
「酔蝶花」すちょうか、ですってー
名前まで美しい。

[PR]
by studio_ryoko | 2012-09-09 18:59 | つれづれ | Comments(0)

松徳祭

f0204423_12442788.jpg

本日、松江市の松徳学院にて松徳祭 開催中!
母校とゆうことで、かたわらに私のコーナーを
設けて頂いてます。(ありがとうございます!)
残念ながら私は不在なのですが…(ごめんなさい)
お近くの方、卒業生の方、覗いてみてください。

緑色の壁が懐かしいーー
[PR]
by studio_ryoko | 2012-09-02 12:44 | イベント・お知らせ | Comments(0)