炊きたてごはん。

studioryo.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大吉くんとあかりちゃん

f0204423_15454737.jpg
心霊写真みたいになってしまったけど、
近所にある焼き鳥屋さんと居酒屋さんです。

はじめ、居酒屋の方にのら猫が住み?ついていて
あかりちゃんと呼んで心の中で可愛がっていたら

最近増えた!
大吉くん。

近づいてみる。。
f0204423_15484073.jpg
あかりちゃん。
f0204423_15485983.jpg
大吉くん。
f0204423_1549156.jpg
こちら、
お触りオーケー。おだやか〜。
f0204423_15502781.jpg
こちら……
警戒しまくり。ガンとばしまくり。
でも何か貰えるかもしれんぞ、的な。

癒しスポット。
[PR]
by studio_ryoko | 2012-10-23 16:00 | つれづれ | Comments(3)

ありがたき哉

先週末、披露宴を開きました。
晴れ男・晴れ女だらけで、清々しい秋晴れ。
緑いっぱいのお庭でセレモニー。
入場曲は、和風だから琴や葉加瀬太郎や吉田兄弟が
候補に出てたけど、なんか違うー!と
結局トトロに。ザワッとなってた。
f0204423_1284655.jpg
友人が作ってくれたリングピロー。「鳥の巣みたいなのがいい」と言ったら、イメージ通り!本物の葉っぱです。
f0204423_1283663.jpg
入場のとき、フラワーシャワじゃなくて折り鶴シャワーをしたのだけど、あとで写真みたら胸元にスッポリ収まってた。ナイスキャッチ。
f0204423_128863.jpg
会場は小高い山の上。海が見下ろせます。うろこ雲…秋!

これでもか、これでもか、と幸せなエネルギーが押し寄せてクラクラしました。
私たちからじゃなく、皆さんから。
会場が優しい気持ちに満ちあふれていて、こちらが元気を貰いました。

本当に本当に、ありがとう。
[PR]
by studio_ryoko | 2012-10-16 12:26 | つれづれ | Comments(11)