炊きたてごはん。

studioryo.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まっしろ

起きたら、外が真っ白〜 さむ〜
今日は一日中降ってました。

f0204423_1841188.jpg
2/14の空気を読んで?せめてハート型に積もる雪。
[PR]
by studio_ryoko | 2014-02-14 18:41 | つれづれ | Comments(2)

これは何でしょう?2

f0204423_10334366.jpg
これ…チョコレートなんです。
何年か前のバレンタインに、ネットで作り方を見付けて作ってみました。
ごはんは、ポン菓子に溶かしたマシュマロをからめて固めたもの。
カレーは、チョコレートに生クリーム少々と、ドライフルーツ。
福神漬けは、削ったイチゴ。
ポイントはお水を添えること!

出来た瞬間、めっちゃテンション上がって一人撮影会。
帰ってきた夫は、普通に「お、今日はカレーなのね」という風だった。
早く食べてみ!スプーンさしてみ!…である。
(見た目楽しいけど、食べづらさMAX)

これを紹介していた人は、カレーは卒業して
お菓子で作るトンカツに挑戦していた。
ココア生地のスポンジにコーンフレークをまぶし…
見た目、完璧にトンカツ!
更に、透明プラ容器に入れて、輪ゴムでとめて、
新聞紙で包んでいた!小道具大事!

でも…… 本命(とゆうか本気)なのに、
もはや恋でもなければ愛でもなし。
一体どこへ向かっているのか。



でも楽しいのよ!
[PR]
by studio_ryoko | 2014-02-05 10:48 | つれづれ | Comments(4)

これは何でしょう?

友人が贈ってくれた靴下。。
f0204423_1032744.jpg
?何柄??
f0204423_1034366.jpg
反対側には二つ…
ふわふわで可愛いんだけど…??何?
f0204423_1044666.jpg
心霊写真???






答えは、「アザラシ」らしい。
f0204423_1053173.jpg
あ〜。(スッキリ)



あったかいよ〜
[PR]
by studio_ryoko | 2014-02-04 10:08 | つれづれ | Comments(0)