炊きたてごはん。

studioryo.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

陣痛富士

f0204423_10294779.jpg

陣痛富士ってご存知でしょうか。
なんだかものすごいインパクトある名前ですが。。
なんでも陣痛中に富士山の絵を描き、それを送ると(現物でも写メでも)
送られた人が妊娠する、とゆうジンクスがあるそうで。
出産する前に、赤ちゃん待ちの友人から送って欲しいとリクエストされ。
陣痛中て!しかも調べてみたら陣痛の波がひいたときより
痛みがあるときに描いた方が効き目があるらしく
それ何の罰ゲームよ!?とゆう感じですが
(しかもそれを描いた妊婦には何のメリットもないのである。。)
なにぶんイラスト描きとゆう身なので、やったろーじゃないの!と
変にやる気に火が付いてしまい、描きました!描きましたとも。
そこまで辛くないときですが、気が紛れて良かったのかもしれない?

効果のほどは分かりませんが、赤ちゃんご希望の方がおられたら
プリントアウトや待ち受けなど、、ご自由にお使いくださいー
[PR]
by studio_ryoko | 2014-07-24 10:29 | イラスト | Comments(0)

比べてみる

f0204423_10504027.jpg

f0204423_1050406.jpg

身長>箱ティッシュ

足=後ろ足
[PR]
by studio_ryoko | 2014-07-02 10:50 | Comments(0)