炊きたてごはん。

studioryo.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ホトケさん

f0204423_1354113.jpg
仏教についてまったく詳しくないのにダメかしら…と思いつつ
とあるキッカケでホトケさんを作ってみました。
ホトケとゆうより、お地蔵さんを作る気持ちで。
安らかであれー
健やかであれ〜
なむなむ




[PR]
by studio_ryoko | 2015-05-29 13:54 | イラスト | Comments(0)

電子ドーナツ

f0204423_188593.jpg

絵本「ドーナツコロコロ」が、この度 電子書籍になって発売されました。
パズル合わせのゲームや、ドーナツと天使ちゃんオリジナル時計も付いています。

ポケットのなかにはドーナツがひとつ~♪
なんてのが実現できる時代なのですねー

私はもともと超アナログ人間なのですが(伝達手段は遅ければ遅いほどヨシとするような)
今年はハイテクでいくと良い、移動も最短で!と何かで読んで、気持ち挑戦気味なのです。
たまにはスマートに生きてみたいもんです。

そんなわけで 宜しくお願いします!

製作して頂いた前川企画印刷さん
ありがとうございます!
[PR]
by studio_ryoko | 2015-05-14 18:17 | イラスト | Comments(0)