炊きたてごはん。

studioryo.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カジュアル

f0204423_1974922.jpg
うろ覚えだけど‥こんな感じだったような。

以前、NHKに小澤征爾さんが出演されていたのだけど
ピンクのシャツと赤いnew balanceを履いている様が
なんとも力が抜けていて格好良かったー
このとき、確か79歳!
若作り、じゃなくて、ほんとに若いんだろうな精神が。
魂がカジュアル。
年を重ねるごとに、自由に軽くなれたら素敵。
[PR]
by studio_ryoko | 2015-09-11 10:17 | イラスト | Comments(0)

BABY似顔絵

f0204423_1613836.jpg
今までで一番若い御依頼主!
生後一ヶ月の赤ちゃんを描かせていただきました。
生まれて間もないのに、しっかりしたお顔立ち。
かわいい〜とゆうより、品のある、穏やかな良いお顔で
こちらも何やら神聖な気持ちになりました…
見透かされちゃう。

これからの人生 幸多きことを願って!
[PR]
by studio_ryoko | 2015-09-08 16:28 | イラスト | Comments(2)

とっとりのことり

f0204423_10361415.jpg
鳥取で活躍されてる、陶工房Ahworkさん。の、とりの箸置きシリーズ!
増えました。
右からネギことり、温泉ことり、
スイカことり、梨ことり。
この他にもカニことり、珈琲豆ことり、
ラッキョウことりなどなど…
分かりづらい感じがまた愛おしい!
いつか全種類コンプリートしたいなぁ

しかし、これを見て
あれ?コレってもしかして鳥取がテーマなの?って気がつく人がいたら凄い。



[PR]
by studio_ryoko | 2015-09-03 10:36 | つれづれ | Comments(0)