炊きたてごはん。

studioryo.exblog.jp

<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ベビー似顔絵

久しぶりに赤ちゃんの似顔絵を描かせていただきました。
ほっこり、かわいい七ヶ月の女の子。
描きながらじわじわ癒されました。
f0204423_10412895.jpg


ラインで写真を送ってもらって、描きましたが
長時間じっとしてもらうの大変だし、こちらもじっくり描けるので便利。
でも、対面も好き!なので
また近々、似顔絵やさんを開きたいなーと思ってます。
[PR]
by studio_ryoko | 2016-01-22 11:01 | イラスト | Comments(0)

とんどさん

とんどさんに行ってきました。
f0204423_11151543.jpg

f0204423_11153787.jpg
七夕みたい!こうやって焼くのねー。ああ私も書いてきたら良かった。そつにゅう、とでも。
f0204423_1116697.jpg
青い空に、何かを発見!
f0204423_11161785.jpg
アンパンマンだっ

炭を少し貰って帰り、家族でおでこに塗り合いました。
(知らなかったけど。そんな風習があるんですねえ)
今年1年、健康で過せますように。
[PR]
by studio_ryoko | 2016-01-13 11:18 | つれづれ | Comments(0)

おめでとうございます

f0204423_215325.jpg
2016年になりましたね!
皆さんにとって明るく健やかな日々になりますように。

数年ぶりに、初日の出を拝めました!
いつも鳥取に帰省しているので、たいてい
お正月は曇っていることが多いので…。
パワー貰いました~

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by studio_ryoko | 2016-01-02 21:06 | つれづれ | Comments(0)