人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター かみやりょうこの平凡な毎日


by studio_ryoko

ぽわー

ぽわー_f0204423_12333569.jpg


この震災で、なんだか思ってる以上に、
心に深い傷を負ってる気がしませんか。
被災地の方は勿論なのですが、被害のなかった方が。
なんだか不安になったり、喪失感を持ったり…
周りでもちょこちょこ聞きます。

被害に遭ってないのに、そんなの言ってられない…とか
情けないとか、弱いなーとか
つい流してしまいそうですけど、

意識して、自分が元気になることを取り入れた方が
いい気がします。
ささやかでも…たとえば
友達と遊んだり、音楽聴きに行ったり
温泉につかったり、ネコと戯れたり。
美容院行ったり。etc

癒しって言葉、使われすぎて薄っぺらい気がして
あんまり好きじゃないのですが、
これ読んで、あ。自分そうかも…と感じた方が
いれば、どうぞ自分を癒してくださいー


全然へっちゃらだぞーってゆう心強い貴方は、
何か明るいニュースを提供できるように、
そのまま突き進んでください!
by studio_ryoko | 2011-03-31 12:59 | つれづれ