人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター かみやりょうこの平凡な毎日


by studio_ryoko

夏島

夏島_f0204423_8464611.jpg
夏の初め、徳島に行ってきました。

夫が習っている武道のセンセイの別荘にお世話になったのですが
周りは山、川、田んぼ!夜は蛙の合唱に奇麗な星空。
これぞ夏休み!って感じで楽しかったー。
夏島_f0204423_8502311.jpg
カヌーも乗せてもらいました。
夏島_f0204423_8525797.jpg
白魚のような夫。
私も夫も気合いを入れて水着&ビーサン&水鉄砲持参で挑んだのですが…
ご一緒したご夫婦は水着を持って来られておらず
「恥ずかしいです…」(気合い足りなくて…)と言われました。
いやむしろこちらこそ恥ずかしいです…。浮かれすぎ…。
夏島_f0204423_8532291.jpg
1両の電車が走るほのぼのと。
夏島_f0204423_8535725.jpg
夜ご飯はスーパーに買い出し。新鮮なお刺身を白いご飯に乗っけて。
夏島_f0204423_8563092.jpg
翌日寄ったビーチ。人も少なくて良い感じ。
すぐそばに山があり、砂浜から湧き水が。不思議な光景。
そしてその水を求めて珍しい蝶蝶がたくさん飛んでいた。
夏島_f0204423_8582170.jpg
道の駅で咲いてた赤ふよう。お花の中に、もひとつお花が…。

朝ごはんのあと、みんなで外に仁王立ちして、山を眺めながら
スイカを食べました。
プププ、とタネを飛ばして。
こんなのマンガでしか見たことない!
美味しいとゆうより嬉しかったー



暑いけど短い夏、満喫しましょー
by studio_ryoko | 2013-08-07 09:20 |