人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター かみやりょうこの平凡な毎日


by studio_ryoko

バースデイ

おじいちゃんの100歳のお誕生日から、
毎年親族が集まってお祝いの会を開くようになりました。
今年は104歳!市内で最年長になりました。
バースデイ_f0204423_186959.jpg
恒例の燃え盛るケーキ。
普段なかなか顔を合わせることがないので(兄妹でも!)こんな機会があるのは
とてもいいなぁと…おじいちゃん、おばあちゃんに感謝です。
40人近く集まって、演奏あり、余興あり、ビンゴ大会ありと、
盛りだくさんでした。
バースデイ_f0204423_1891790.jpg
明らかに浮かれた感じに仕上がった我が子(※浮かれてるのは親ですが)
去年は参加できなかったので、今年は行けて良かった。
バースデイ_f0204423_18121874.jpg
なかなかこんなプレートは拝めないよね…と感慨深く眺めました。
おじいちゃんおばあちゃん、元気でいてくれてありがとう。
by studio_ryoko | 2014-11-26 18:20 | つれづれ