人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター かみやりょうこの平凡な毎日


by studio_ryoko

オマケ②

オマケ②_f0204423_10230100.jpg

お返事キター!!



先月、怒濤のバイキンひみつ基地で…憧れのバイキンマンさまに
ラブレターを渡しましたところ。
お返事が届きました!!
子は喜び、母は涙…
ココがいい!と冷蔵庫に貼って(台所が好きなもんで)毎日眺めております。




ネタバレ?しちゃうと、母の昔からの友人が作成してくれたのですが。。

お返事を出してあげたいなー
母が書いても良いけど、それだと自作自演ぽいしなぁー

でも、こんなこと頼めるともだち、誰かいるかなぁ??

などと、ウダウダしてるとき。
ちょうど久しぶりに会った友人が、絵がうまく!ハッ!いけるかも!?


…と、経緯を話してみると、
ふむふむ。それで何て書けばいいの??と。
メモを取り出し、試しにだだんだんをササッと書いてくれたらば
とても初めて見て、初めて書いたとは思えない完成度!!
す、すばすばらしいい!逸材!
お願いしまス!!あざッス!!とひれふし
わくわく待っていると、数日後にこんなお返事が届き
親子でワナワナした…とゆうわけなのです。

ともだちって、素晴らしい…。
忙しいのにサ、付き合ってくれてサ、
ありがとう!!










by studio_ryoko | 2018-04-24 10:25 | きーちゃん